パースメーカー.comの価格について
「どうしてこんなに安いの?」「安すぎて心配・・・」
などのお声をいただくことがあります。

あまりに安すぎると、その分品質が落ちるのではないか?と疑ってしまうのも無理はありません。
それが初めての取引であればなおさらです。

この記事では、パースメーカー.comが格安で高品質な建築パースを制作できる理由をお話しします!

パースメーカー.comが格安な理由

パースメーカー.comが格安でパース制作できる理由として、次のポイントがあります。

打ち合わせは、メールやFAXで行う

打ち合わせや、営業マンによる経費等が抑えているというのが一番のポイントです。


メール・お電話を活用してお客様との打ち合わせを行ったり、WEBでの集客によって低価格での提供を実現しています。

対面でのコミュニケーションがないことで、不安を感じられる方もいらっしゃいますが、しっかりとご意向を把握してから制作開始しております。

また、お客様にご納得頂けるよう、制作途中でのチェックにも力を入れております。

納品を急ぎの案件では、対面打ち合わせをカットした弊社のスタイルはとても力を発揮しています。

 

過去のノウハウ蓄積を活用し、作業効率化

さらに弊社では生産的なワークフローを徹底、そしてサービスリリース10年目・年間数百に及ぶ企業様からのご依頼実績により、作業の効率化ノウハウを持っています。

また、弊社では入金後に作成を開始するフローを取っています。

そのため、月末に経理処理が立て込むことや、進捗確認のお電話する作業を減らすことが可能となりました。

東京都別荘外観

こんなに安くて大丈夫?


低価格は嬉しいけれど、「品質が心配...」とおっしゃる方もいらっしゃいます。
「この価格で、良いものが作れるのか?」と疑問に思う声にも頷けます。

 パースメーカー.comは、お客様のご協力の元で  安価で優良なサービス提供を実現しています

①  修正点を直接記入!修正箇所を早く、正確に把握

なるべく早く正確にお客様のご要望に近づけるため、修正時は弊社からお送りしたパース画像に、直接修正点をご記入をお願いしています。

常連のお客様の中には「制作スタッフが読みやすいように」と、見やすく分かりやすく修正点を書いてくださる方もいらして、そのようなお客様のお気遣いで社内の士気も高まります。

お客様のご協力があってこその値段設定となっております。

 

②  修正点を頂く際、全て口頭での修正指示はご遠慮頂いております

修正漏れを防ぎ、修正スピードを上げるためです。まずはメールにて修正点をご記入いただいたり、パース画像に直接記入して修正項目の共有をお願いしております。

お仕事でお忙しい中、お手間を取らせてしまいお手数ですが【早い納品・高い品質・低価格】を実現するために、ご理解とご協力をお願いしております。

そしてそれが、パースメーカー.comの低価格を支える秘訣です。

※専属のスタッフによるサポート体制が整っておりますので、何かあった際はすぐにご相談に乗らせていただきます。

低価格で作成した建築パースをご紹介

■小規模外観プラン 8,000円より

小規模な一般戸建住宅なら小規模プランでOK!
不動産の未完成物件のマイソク用にも、非常にリーズナブルにできます!
また、区画や外構のみの作成も承っております。

小規模外観
gaikan5

■小規模内観プラン 10,000円より

リビングやベッドルームなど、一部屋なら小規模プランでOK!
一部屋あたり10,000円からのリーズナブルな料金体系です!

naikan

 

広めのLDKやレストランの店舗などは中規模になります。

その他のプランをご覧になりたい方は価格表ページをご覧ください。

パース制作の流れ

1ご発注

発注
まずはメールや電話でお問合わせ頂くか、ご注文フォームでの注文も可能です。お気軽にお問合わせください。 CGパースに関する相談やお見積りはもちろん無料で対応させて頂きます。
もし、図面データがある場合は、FAXかメールでお送りください。これを元に、概算の見積をさせていただきます。
また、他にも要望等がございましたらお気軽にご相談ください。

2お見積り・スケジュール提出

お見積り・スケジュール
お客様より頂いた図面を拝見した後に、正式な見積やスケジュールをメールでお送りします。お客様が見積額に同意された場合、制作を開始します。

3制作

制作
CADデータなど、必要な資料が揃いましたら、発注の意志を頂き次第、制作を開始いたします。間に合わない資料については、追ってお送りいただきます。CADデータが無い場合、図面(紙焼き)を直接郵送でお送りください。

4形状・アングル確認

形状・アングル
ある程度形状が出来上がった段階で、こちらからご希望頂いたアングルに近いイメージのものを、数点ずつお送りさせて頂きます。その中よりアングルを決めて頂くと同時に、形状に関しても誤りが無いかどうかもチェック頂きます。この時点では、素材や質感に関してはまだ途中のものとなります。

5最終イメージのご確認

最終イメージ
前段階で指示いただいた点を修正し、さらに、ほぼ最終仕様の画像をお送りします。質感、ディテールの他、自動車、植栽、人物などの写真合成などの確認等を行っていただきます。最終チェックなので慎重にご確認ください。お客様に確認をいただいてからの納品となります。

6納品・アフターサービス

納品・アフターサービス
納品データはメール、Webサーバーを利用してダウンロードしていただくことによりお客様にお届け致します。データCDや出力がご必要なお客様はご相談ください。速やかに対応させていただきます。また、パースメーカー.comでは一度納品した画像データは社内のファイルサーバーで保存しておりますので、再利用も可能です。さまざまなご要望にお応え致します。

パースメーカー.comがお客様から選ばれている理由

パースメーカー.comは全国のお客様より戸建住宅をはじめ、マンション、ビル、飲食店、商業施設、美容室、テーマパーク…など様々なパースの作成をしてまいりました。 当社の強み、選ばれる理由についてご紹介します。

①お見積もり
スピーディーで明瞭なお見積りを心がけております。
メールで資料を送り頂ければ、即日発行が可能です!
お客様のご予算や用途に合わせ内容を調整して制作することも可能で、柔軟に対応致します。
②ヒアリング

ご相談をいただいた際、不明点はお電話によるヒアリングを行い相互確認をすることでお客様のイメージしたものを作成いたします。
「実物がイメージと全然違う」といった大きなトラブルを招いてしまうことがあります。
イメージを共有することにより、「床や壁の色が違う」「窓の位置がずれている」といった意思疎通が原因のトラブルを未然に防ぐことができます。
当社の最大の強みは、優れた建築パースの制作にあります。専門のスタッフが丁寧かつスピーディーに作成します。細部のディティールやライティングなどにもこだわりをもち楽しみながら制作することでクオリティの高いものをご提供できております。

③お急ぎプラン
お急ぎのお客様にお使いいただける特急プランです。最短1日の特急プランもご用意しております。
案件によりプランの料金が変わりますのでお問い合せ下さい。
④各種割引

納期に余裕がある場合、納品日を遅くすることで長期割引させて頂きます。
また、複数ご注文頂いた場合、複数割引の適用もあります。

⑤プラスアルファ

パースメーカー.comはお客様のご要望があれば、建築パースのみならず、作成したパースを使用した「チラシを作りたい」「パンフレットをつくりたい」など印刷物などの制作も行っております。
お気軽にご相談ください。

和モダン
所沢外観

まとめ

●クオリティの高いパースを作りたい。
●忙しくてスタッフの手が足りないので、パース作成をしてほしい。
●低価格の作成業者を探している。
●急ぎの作成依頼にも対応してほしい。
そのお悩み、パースメーカー.comにおまかせください!

パースメーカー.comでは、クオリティの高い建築CGパースを1棟あたり8,000円という建築パース作成業界でも最安値を誇る低価格でご提供いたします。
品質等が気になる方は、ギャラリーページにてサンプル画像をご覧ください。ご納得いただけるクオリティできっとご満足いただけるはずです。

また、ホームページを活用した、簡単注文ツールでいつでも簡単にご注文いただくことが出来ます。

パースメーカー.comのサービス内容
●外観パース制作
●内観パース制作
●3DCGアニメーション
●写真合成加工
●360°パノラマビューワー
●手描きパース制作

●間取り制作

ヴィンテージリノベーション


サービス内容の詳細
こちら

パースメーカー.comでは「早い、安い」だけでなく、ハイクオリティで満足いただけるものを制作しております。

パースメーカー.comは、3Dパースでお客様の企業活動のお役に立てることを願っています。

 

おすすめの記事